10/29 部活日誌

皆様こんにちは。

めっきり寒くなりましたね。プラモ倶楽部はまったり活動中です。

私はエージ―エイトがようやく(ほぼ)完成したので、次は何を作ろうかな?と

思っています。

 

 

初めてのプラモデル、部品の多さに結構手間取ったので、次はサクッと

作れるのがいいな...ということで手にしたのはコレ!

ダイオパークのヴェスパです!おお!部品少ない

これならできそう...と思ったのも数分で、あたりまえですがすっごく細かいんですね、コレ(笑)

部品数の少なさにつられた浅はかな自分を反省...

1/35のバイクって驚くほど小さいです。部品も噴いたら飛んでいくような大きさのものばかり。

できるかな?こうご期待!笑

 

今日は近所に住むミニチュア作家の遠藤大樹さんが、作品を持ってきてくれました。

映画「エージ―ライダー」をイメージしたガソリンスタンドだろうで、アメリカ大好きな私のど真ん中を

打ち抜く作品です!バイクかっこいいですよね~!

 

来月は11/26の開催予定です。

新規メンバー募集中!お待ちしています♪