6/25 部活日誌

天気はあいにくの曇り空ですが、模型倶楽部は今日もほのぼの活動中です。

 

 

私は本日よりシャーマンの塗装に入ります!うーんうーんと悪戦苦闘しながらなんとか組み上がった

初プラモデルに色を付けるのは、ドキドキしますね。

 

    

また弊社オフィスの近くにお住まいのミニチュアドール作家 遠藤大樹さんが、先日めざましテレビに出演

された際の作品を持ってきてくれました!イメージは鉄道高架下の時計屋さんだそうです。

作り込みの密度がすごいですね!下から眺めていると、電車が走るガタンゴトンという音まで

聞こえてきそうです。

 

 

他の部員の方々に指導してもらいながらベースカラーを塗布、足回りの塗装に入りました。

ベースカラーはミスターカラーオリーブドラブ、タイヤにはタミヤカラーのフラットブラックを使用。

 

足回りに黒が入るとびしっとしまった印象になりますね。

次回から徐々にウェザリングに入ります!ドキドキ...☆

 

**********************************************

☆★☆プラモ倶楽部より☆★☆

プラモ倶楽部では部員を募集中です!

当初のスケジュールでは毎月最終土曜日13時-16時でしたが、

お陰様で大好評につき、活動日を増やそうかと

思っています。まだ詳細は未定ですが、ご興味がある方は

ぜひ029-212-7475までご連絡ください。

「プラモ倶楽部参加希望」とお伝え頂けるとスムーズです。

入部お待ちしています!

**********************************************